バーキン、ケリー、コンスタンス
ピコタン、エヴリン...

HERMESのバッグは沢山😳


それだけ種類が沢山あると
使う用途も様々....


近くのご飯に行く時に...
友達とカフェに..

なんて行く時に皆さん
何を持って行かれますか??😌




私はHERMESのバッグを
沢山持っているわけでは無いので
そもそも選べるものも少ないですが..


銀座や御堂筋を少し歩くと
マダムたちが沢山いらっしゃいますね☺️

今回、東京へ来て
既にHERMESバッグを持っている方を
沢山沢山..!!

今回の東京は、
初卸しのインザループで🤎🤎




初めてのインザループでしたが、

用途はピコタンと全く同じ! 


けどインザループなら

私はピコタンかなあなんて

思いました😅



お値段もピコタンより20万円ほど

高い上にマチが全然無い笑







形が悪くなりそうで

容量通り入れられないのが

難点かなあなんて思いました🫣





今欲しいのはやっぱり

ガツガツ使うようにミニエヴ🖤


ホワイト系がいいなあなんて

思っていますが

ガツガツ使うなら黒や色の目立たない

ものがいいのかなあなんて

勝手に悩んでます🤣







皆さんのおすすめバッグも

是非教えてください🍊