LVカフェと言えば
日本には東京の銀座と大阪の御堂筋の
LVにある『LE CAFE V』

東京のLE CAFE Vには
一度行ったことがあり、
SUGALABOに行った次の日だったので
須賀シェフからお店に伝達して下さった
みたいで、丁寧な対応を
してくださりました😌

シェフの方をはじめ、色んなスタッフの方が
私たちのテーブルに挨拶に
来て下さったり..❤︎

SUGALABO監修ということもあり、
LE CAFE Vはお値段もそこそこ💸

SUGALABO × Louis Vuitton
のコラボは高いのは当然🤣💕

LouisVuittonの空間に囲まれながら
美味しいご飯を食べられるなんて
幸せすぎる空間🤍

そんな日本のLVカフェはさておき..
今回はソウルのLVカフェ☕️


たまたま歩いてた時に見つけて
絶対行きたい!と思いそのままGO




韓国ぽいのかスタイリッシュな

雰囲気でとてもワクワク..💕


1階.2階が期間限定のLVのショップ

(レディース&香水)

で3階がcafeになってました。





cafeに受付に行くと15分ほど待って

と言われたので

ショップの方でぶらぶらと...


私も相棒もたまたまこの日

全身LVという超LV好きな雰囲気だったので

店員さんも2人ついて下さって

色んなものを物色..🛍



そして時間が経ちいよいよcafeです♪



大体コーヒーは12,000W.

☕️😳



LVカフェなのに、

少しいいカフェ!というようなお値段😳


びっくり🫢❤︎




私たちが注文したのはこちら👆🏻



この2つで約3000円💸


ハイブランドのコラボカフェにしては

超破格のお値段❤︎




店内はコンクリート調


期間限定cafeのようで

いつまでの開催なのかは不明ですが

もし見かけたらぜひ行ってみてください❣️