CHANELの魅力。

CHANELはなんといっても
デザイン性とコロンとした中でも
上品さのあるまさしく"女性"らしい
ブランドだなと思います🖤

今年25歳になる私。
CHANELは1年1ヶ月1分でも若いうちに
沢山持っておきたいっていう目標.

もちろんCHANELは何歳になっても
持てるし、素敵に持たれているマダムも
沢山いらっしゃいます😌
もちろん私も年齢を重ねても
持ちます!!!
ただ、若いうちにCHANELって
可愛すぎない?カッコよくない?っていう
単純な思考です🤣

というような感じで、
HERMESにハマる何年か前から
CHANELにハマっています🫶🏻💕

まあそんな話は置いておいて、
今までのお気に入りCHANEL購入品を
ご紹介します✨

この世のスニーカーの中で

1番大好きなスニーカー👟

まさしく大人気のこれ↓


(写真がなく当時の私のInstagramの
ストーリーの動画を切りとったものなので
文字付きです😂)
これは、まだここまで人気になる前。
2020年11月に初購入.
このスニーカーを買おうと思った理由は
すごく単純。
「彼氏とお揃いにしたかったから」
可愛い理由ですよね😅🤍

その当時の彼は、
LVをすごい勧めてくれて
後に私も大好きになったのですが、
私もCHANELの魅力を伝えたい✨
けど、レディースメインのブランドなので
なかなか難しい!
そんな時、ふらっと1人でCHANELへ..

なんとメンズのスニーカーを発見😳

絶対プレゼントしようと思い、
すぐさま手配してもらうことに。
同時にテンションが上がりすぎて
私のサイズも手配をお願いしました😂

そんな出会いでした(笑)

お揃いにしたいというだけの
スニーカーでしたが、
超超超履きやすくて、
どんなお洋服にも合う最強スニーカーでした!

汚れてきたので、
先日全く同じスニーカーの2代目を購入🛍

現在このスニーカー大人気で
取り寄せも一般的には不可。
(私は担当さんに
すっごくすっごく頑張って頂きました🙏🏻)

マイサイズを見かけたら、
すぐに購入することをお勧めします!!

現在は、担当さんにお勧めされて
初めてのハイカットスニーカーを購入するか
絶賛迷い中です😅笑笑

 


今回は大好きなスニーカーの
ご紹介だったのですが
また新しく買った鞄や
お気に入りの鞄たちについても
紹介させてください💕
定番と言われる形は残り2つを
除いて制覇しました!(多分)