そんなに甘くはないと

痛感した日..😱


2日目。

この日は土曜日だったので

どこも整理券の嵐だろうと早起きして

HERMESへ..




1店舗 整理券をget

(順番になったら連絡が来る日本と同じスタイル)


2店舗 整理券をgetして
次どうしようかなと思っていたら
このまま入ってもいいよということで
店舗in 🍊

ドキドキしながらカバン売り場へ..

そこには
リンディ 30 or 34
を見ている韓国の方と
コンスタンス 24 の朱色?
を見ている中国の転売ヤーらしき男性2人

リンディやコンスタンスの大きいサイズは
そんなに興味がなかったので
とりあえず棚に目を移すと
見事に何もない🍐
名前も分からないカバンが数個のみ..

日本では当たり前の光景でも
期待していただけに撃沈。
すぐさま、そのまま
整理券を持っていたもう1店舗へ..

見事に何も🍐

お財布もベアンのピンクがあったのみ。

気持ちを入れ替えようと思い、
行ったことのない店舗は移動。

そこからは2店舗連続で
整理券配布終了😱😱
12時過ぎでもう終わり。笑

嘘でしょ.....😔😔

そしてその後ワンチャンを狙って
朝イチでスッと入れたお店へ。
そこに現れたスタッフの方。
「来たことありますか?」と
聞かれたので「あります。」と。
そして名前や電話番号を聞かれ検索📝

🍊「わ!?僕前対応しました!」
と...
見たことあると思ったら..
前回の渡韓でお世話になった方でした😂

そこで
🍊「何か欲しいものはありますか?」
👩🏻「バーキン、ケリー」
🍊「とても難しいです」

👩🏻「どうしても欲しい」

🍊「沢山買えますか?」

👩🏻「大丈夫」

🍊「OK じゃあこっち来て」



初めての提案でした。

海外特有、抱き合わせパターン🛍


どんな要求をされるのだろうかと

ドキドキしながら着席。


続きは次回へ📃