久しぶりに朝ドラを見てました。
『まんぷく』。
朝ドラなのに見るのは専ら、夜でしたけど(笑)

子供を寝かせて、ちょこちょこ片付けをして、
自分時間の一番最初にすることでした。


1話目から最終回まで、
全ての回が面白かった~🎵

オープニングのふくちゃんも良かった。

私的には話が分かりやすいっていう点も⭕。

あっと言う間に終わってしまいました。
ややロス気味です(笑)

でも、今日から始まった『なつぞら』も
見てみました。

オープニングがスピッツなのは、
朝から癒される~🎵

好みは人それぞれだからね。
どんなに世間が面白いと言っても、
私が面白いと思わないと見てられない。

ウッチャンの語りも⭕。

⭕が多くても、肝心なストーリーが
私に合わなかったら止めよう。

今回はどっちかな~⁉️