ブラケット装着して3ヶ月が経ちました*\(^o^)/*

動くの速いね!と先生にも言われるし、自分でも動いて来たな〜!とはっきりわかるようになって来ました(*^^*)

矯正前の自分の歯並びがすでに恐ろしすぎる!!
早く綺麗に並んで欲しいな(*´˘`*)♡
未来が楽しみ過ぎる*\(^o^)/*







※グロ画像出ます!ご注意ください!※



{791DEFA7-75C0-4517-8EB3-DE4228D3A761}




矯正前*
{B9377126-ED21-4163-B2A4-1400FD3EE376}

{BD7DCD11-86EA-4A38-B818-E1F5D9D9EF40}

{86135169-2D78-47B4-A45C-3C17462FFFD2}

{53B7D4DA-3AAD-4A0E-89F4-4FADA336B6C9}

{2C2C2B5B-4CD6-49F1-A75A-36930B6E94D5}