ブラケット装着3ヶ月経過*ブラケット装着して3ヶ月が経ちました*\(^o^)/*動くの速いね!と先生にも言われるし、自分でも動いて来たな〜!とはっきりわかるようになって来ました(*^^*)矯正前の自分の歯並びがすでに恐ろしすぎる!!早く綺麗に並んで欲しいな(*´˘`*)♡未来が楽しみ過ぎる*\(^o^)/*※グロ画像出ます!ご注意ください!※矯正前*