術後1608日目 今日は大晦日 そして仕事納め | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日 ラスト勤務 


ボスと二人 


穏やかに 

たくさん一年感謝しながら勤務した。



クールなボスに

わたしの良いところをたくさんほめてもらいました。


嬉しかった。


良い出会いに感謝 


働けるしあわせ

歩けるしあわせ

生きる楽しさ



たくさん涙をながして

たくさん身構えて 

たくさんたくさん痛んだけど 



それを超えて今がある。


大切にしよう。

人を

自分を

時間を



これからも どうぞよろしくお願いいたします。



良いお年を。






大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう