術後1588日目 もう少し | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日 次のシフト表が出たー


土日や 年末年始関係ないけど 

仕事のあるありがたさ。

そして 次のシフトで 一年‼️ 


びっくりな一年。 


あっという間の一年のような気がする。


けど 毎日 生きてる実感を味わって しあわせ


コロナ禍のいま いろいろな事があるけど なかなか会えない大好きな人達がいるけど


気持ちは近いと思っているんだ


さっきラジオを聞いていたら来年は丑年 

丑に糸へんをつけたら


糸丑    紐という字になる


紐  つながる 結ぶ 

そんな意味を含むのですって 

ラジオの中の占い師さんがいっていた



素敵なメッセージだね



大切な言葉 

大切な心 

大切な思い


いつも感謝だよ


ありがたい

ありがとう





最近100円ショップで買ったもの、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう