術後726日目 爽やかからのギラギラ | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。



今日は午前中は爽やかな

お掃除もなかなかはかどって



暑いけどさわやかな感じだったのだけど

台所片付け中にだんだん汗がだらだら だらだら
だらだらポタポタしてきて

サウナ状態だったよ




これなーんだ




これでわかるかな



これはまるさまの腹毛(笑)

隠れているつもりだけど

はみいずる腹毛(笑)

かくれんぼしてあげました(笑)
汗だくで





夕ごはんたべて

すやすや。

今日で7月が終わるね


もうじき左股関節ちゃんの二歳の誕生日


わたしのもうひとつの誕生日


あの8月がまた来る。
出会いの8月

感謝いっぱいの8月
  
そしてわたしも頑張ったあの8月


病室から見上げた青空を今は楽しく歩いて見上げてる


感謝だ