術後716日目 目まぐるしいー | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。





ようやくおちついた  わたし


今朝は6時からウォーキングしていたら

親友からラインと電話

急用ができて
一人だとパニくるから付き合ってほしいと言われた外出


わたしで役にたつならと快諾

七時半に我が家にくるとのこと


さて‼️
ウォーキング途中なので
いつものペースで帰宅して…と時間をよみながらシャワー浴びて洗濯干して朝食食べても間に合うと おもい 母にまるさまを頼んで(笑)


7時には洗濯干し終わり  あとはわたしの身支度

すると友達のピンポン‼️

えっ
あせるー

まるさまとのスキンシップもそこそこに

歯磨きと薄い壁塗りして出発(笑)


出先出先で予定が変わり ラインやらメールやら目まぐるしい(笑)


落ちついて
落ちついて
落ち着いて

わたしの役目はこれか(笑)


母にも二度まるさまを見てもらい

ようやく今ほっとした

まるさまにはごほうびおやつをかねた夕御飯




満腹でわたしの横にスタンバイ



お留守番ありがとう

夕方のウォーキングはいかないよ

まるとゆっくり過ごすからね



和歌山のおじちゃんから届いた甘いミカンをお母さんが持って来てくれたので2つ食べて甘さにうっとり

南部のお友達の実家の甘漬け梅ちゃんを食べてほっ


やっぱり自分のうちはよい。






今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう