術後405日目 動けなかった | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

今日は

全然動けず


食事洗濯はしたけど 

ずーっと動けなかった


保育園の運動会の総合練習見に行きたかったのだけど運転は無理そうで



かーさん

そーいうときは無理すんな


すやすや

はい。わかりました(笑)


ゆっくり休んで充電したよ。

けんちゃんが帰宅してから
買い出し付き合ってもらって

このところ息子たちにあまえてる


まるさまのごはんも買ってきたよ

うまうまでした










わたしの股関節は
大丈夫

ストッキングはくと 圧迫感があるかな。普段はかないから余計圧迫感


靴はヒールだったけど大丈夫でした。

昨日はストレッチせずに寝落ちした
最近ちょっと動いていないから良くないな。

あとは冷えに気をつけよう。

ちょっと前から気になっているんだけど
耳の下あたりの感覚が鈍いの
冷たいし
張り付いた感じ

左側がとくに。

首張りから来てるのかなあ




プログラミング教育どう思う?


よくわからないんだ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう