術後365日目術後1年目の今日 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


去年の今日  左の人工股関節置換術を受けた わたし。



あの入院中の満ち足りた幸せな日々を思い出すたび胸がいっぱいになる。


先日偶然に主治医をフェイスブックで見つけて (今は 何もアップしていない模様) 嬉しくなってしまったり


けど遠い存在になってしまい寂しかったり


けど間違いなく幸せな1年。


感謝ばかりです。

私の歩行は

左人工股関節と

自分の右股関節(臼蓋形成不全)が仲良く仲良くコラボしております。


これからもよろしくね✨




今日の午後は まるを動物病院に


ノミ駆除とワクチンと


けんちゃんが仕事休みだったので 一緒に行ってもらいました


まるの昼寝が終わった三時半



ん??


午後の診察4時から。
4時ジャストに到着

今日もかわいいねと言われて

緊張しつつご機嫌で帰宅






こんなに大きくなっております


健やかで嬉しい‼️




お疲れさま

車の音がすると
ビクッと起き

そしてまた眠る







感謝  術後の日数カウントがあわず悩んで悩んでいたら   ふみさんが見つけてくれたー♪

本当に感謝❣️

これでぴったりになったよー✨

スッキリ‼️ふみさんありがとう‼️



正しいお箸の持ち方できる?


はいっ。

大豆も小豆もつまめますよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう