術後326日目 みえないものを見る | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。





私の 踏み台に乗って 寝るモードのまるさま




カイ○ズ製品の  のれるん台


だじゃれやな(笑)

最近まるさま 私のベッドサイドではなく
ここでまどろむことが多いのよ


今日は仕事に行きました

打ち身はあったけど
動けるし

いろいろ思う事はあったけど

心配してくれる仲間に感謝









雷で怖い思いをしたこと、ある?

雷には慣れっこの栃木県民

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう