術後321日目 トレーニング(笑) | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

明け方  何度もタンスの上から私のお腹に着地してくださったまるさま


どすっ  

どすっ

どすっ



何度も(笑)

眠っているところに不意討ちで落ちて来るから 効くぅ…


けどかわいいから

なにしても許せちゃうね。

だんだん 気配感じて腹筋に力いれたわ(笑)



今日の仕事では 保育士仲間と いろいろ改善したい点を話した


今日ばかりではなくて

このところみんな疲れてて

なぜ?なぜ?なぜ?って思う事もあって

危機感も メンタルも

保育士不足も

個別の関わりを必要としている園児も増えていて その対応をするには 専門的な知識や経験も必要で

そこ  みんな苦しんでる。


 実際 私達数人でフォローしている時間帯があって…その時間帯はフルタイム保育士は休憩を回している。

だからその時間帯 知らない。


私は明日 通院のため休み

もう一人も 代休


はてさてどうなる…



出勤前は必ずうとうとタイムのまるさま(笑)













あなたが好きなスナック菓子は?

ベビースターラーメンです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう