術後288日目 決めた。 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。



今日出勤すると



しーちゃん先生どうでしたかっ??

と何人もわたしに聞いてきてくれる仲間…


うん


手術はまだまだ必要ないって


えーっよかった‼️ 先生がいなくなったらどうしようかって考えてて(泣)

けど でも  痛いんですよね💦?


ありがとう

わたしも決めた

ビオラさんのアドバイスやPTさんのアドバイスを 実践してみようって思って

仲良し同僚とも話して 今日も気持ち整理していました



職場でも夕方の人手不足もあって   わたしが少し勤務時間を延ばせばそこ落ち着くかなとも考えていて


昨日のレントゲン画像で少し安堵したので 30分延ばしてもかまわないと 上司に話しました。

すると  えっ‼️ ありがたいわ‼️と即答


勤務時間契約変更は辞令が必要なので6月から

来週からお願いできるなら当面超勤での勤務でどう?  

今日からでもオーケーですよ‼️


まぁ‼️助かるわ‼️

そんなやり取りで 今日から少し勤務時間伸ばしてみました。


わたしの精一杯の勇気


もうフルタイムはしない(できない)けど もう少し  この仕事続けて行けたらなと   思うのでした。









ボクシング、観戦したことある?

ありません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう