術後263日目 あしたのための その② | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。



あー


あちこちヒリヒリするよ

それは


あなたがわたしにあまがみしたり爪を立てるから…(笑)



日に日に やんちゃっぷりがパワーアップ   

みんな笑ってる


今日は リハビリ入院と通院でお世話になった病院に電話してみました

院長先生の診察日に行けば相談に乗ってくださるらしい。
次の院長診察は(水)

いってきます。

今日久しぶりに例の友達から連絡が

しーちゃんは女優だからねだって

痛いのを我慢する
痛くないのに痛いふりをする

わたしは前者だったのに
ずっと前者だったのに
後者だと言わんばかり


あしたのために  強くなるよ
雑音は放置だね❗

リンパマッサージの特集を見る まる

腹式呼吸でリンパ流すわよー

嫌なことと一緒にね❗






小学生の頃に育てていた植物ってなに?


アサガオ  ひまわり


だね✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう