術後257日目 ギリギリの | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。



今日出勤前に   

花見





綺麗…

午後は風が強くなり

花びらが散ってしまいました。

ギリギリセーフで花見でした。
まるは

花より団子かなぁ



おいちかった❣️

とても元気です。


わたしの右の股関節   痛み定着…

昨年の今ごろ左右股関節や腰膝に感じていた痛み

それが今は右に集中です。

歩き出しが特に…

今はだっこもおんぶもしていないのだけどね


車(運転席)の降りるとき 丁寧に…

今は痛みの正体がわかっているので  不安はないのだわ

それだけでも  救い




お肌のために何かしている?


洗顔と

保湿?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう