術後236日目 冷えるけど 寒くないよ | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

今日は 晴れていたけど  冷える1日でした

裏ボアのエプロン装着(笑)して出勤しました


出勤前に スーパーで買い物をして
ペットボトルをエコボックスに入れていると……


他県ナンバーの車に乗った60~70歳位の女性四人から道を聞かれました

ここをひたすらまっすぐにいけと言われたのですが……全然たどり着けず不安になってまたここに戻って来たのですと


も……戻って来たのですか😵💧

そ……それは大変😵💧



うーん……
この道だと 行けないわけでもないけど 必ず曲がらなきゃ行けないの…… 案内の看板も おそらくないので  大きな看板の出ている道に軌道修正した方が良いかな?

口で言うより  案内しちゃうか‼️

大きな看板のあるところ(一筋手前の交差点に行けば看板があるので絶対たどり着けるはず)


まだ出勤まで時間あるし😃💡

ついてきて🚗💨


結局 そこまで案内しちゃったよ


そこは

私も手術前に すがる思いで通っていた温泉……

はとバスツアーもあるほどの温泉


案内して

喜んでもらえて

嬉しかった


那須ICからのシンプルなアクセスだったのに迷っちゃったんだね

帰りはこの道ちゃんと看板見ながら行ってね✋💨


おねーさん(‼️)には無縁な温泉なのにありがとうね爆笑ワタシたちはあちこち痛いから来たのよー

と言われて  つい 自分が人工股関節でそれはそれは痛かったから よくここに来てましたよ~と


あらー  達者に歩いてるからわからなかったわ~

ここであったのもご縁だね




袖すり合うも……ですよね


おっと大変 仕事仕事(笑)と  そこで別れました

仕事もぎりぎりセーフ

良かった


今日は冷えたけど

あたたかい1日でした


ワタシもまたあの温泉行きたいなー


とみぃさん   待ってるからねー💖






















シルク製品、持ってる?

スカーフ   あります
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう