術後179日目 ドレミファソーラファミレド♪ | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


昨日は私の どうしようもない思いを聞いてくださり
そして励ましてくださり

ありがとうございますっ
私は幸せです
アメブロに感謝です


今日は気持ち切り替えて
自分を取り戻せたかなって思います

体調が今一つだと どうしても余計もんもんしちゃいます


ふと気づきました

右股関節を痛めて悩んでいたけど

昨日も今日もあの違和感が消えていました

カナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あぐらは右股関節は痛くてかけないけど(昔はかなり開脚もできていた)
普段の立ち振舞いでの痛み激痛はえたわカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


来年度のクラス配置はどうなるか、
私の右股関節はどうなるか

未知





いーから

撫でてよシーちゃん


喜んで‼️


これからもどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイハートとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1サッ