術後173日目 ちょっとの差だよ? | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日は朝から雪が積もり始めていました

雪対策万全にして まず親友のうちに行き
部屋干し洗濯を畳み 新聞を取り 病院に向かいます


途中で積雪なくなり
ちらつく程度の雪

病院付近はなんと晴れてる‼️

車で20分程の距離でこのちがい……あんぐりうさぎ

ワタシのスノーブーツが笑えるわ……
けどあったかいんだからいいじゃないの
冬なんだものカナヘイうさぎカナヘイハート


病室の面会は午後だけど 親友が病棟から出る分にはオーケーらしく
📲で到着連絡

点滴引っ張り登場つながるうさぎカナヘイきらきら

少し話して
別れましたが
職場までの距離と時間をはかっておかないとね

一度はかっておけば次からは逆算して時間
を読めるしね


普段なかなか会えない分 出勤前に行こうと思っています


右股関節の状態は 痛めた日から比べたら断然良いです

ただ踏ん張るときに痛みが来たり
つまづきやすくなっている……ショックなうさぎ

右足があがってないってことよね
レギパンの上に
シャカシャカズボンをはいてごわごわしているせいもある(笑)

かなっ


痛みが和らいで来ると

気持ちが楽になる


冷やさない
暖める

両方対策でカナヘイうさぎ



今日は  気分良いですつながるうさぎ


おやすみなさいカナヘイきらきら



感謝