術後170日目 姑ちゃんと那須アウトレットの巻 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


昨夜からの雪で積もっていました

夕方にはとけたので……ほっつながるうさぎカナヘイキャンティ

今日は写真整理していました

職場での写真が増えたので
得意のラミネートカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ラミネーターの出番

しばらくやっていると税金申告の準備を始めた姑ちゃんが『目が疲れて文字が見えない……メガネ買ってくっかな』

『前にシーちゃんが教えてて恵美子さんが買いに行ったアウトレットのメガネやさんってまつんけ?』

ううん  その日に出来るよ。
行く?
連れて行ってあげるよ?
今したくするカナヘイうさぎ


エプロン脱いでダウン着てシャカシャカズボン脱いでデニムをはいて  出発🚗💨

雪もとけていて2時50分にアウトレット内のメガネ屋さんに到着
視力検査待ち中に
姑ちゃんが『これでおかず買って来たら?』とお金をくれて(笑)

野菜やお惣菜ブースで ちょこちょこお買い物

鍋のベースにと生姜スープと 水菜と 唐揚げ~

戻ると姑ちゃんが3時55分頃にできるって

じゃあ少し歩く?
目の保養に
うちに帰るまでもないもんね

『広いなあ  初めて来た』

『何でもあるな~』

少し早めに戻ると さすがカナヘイうさぎ
『お待たせしましたカナヘイハート
ちゃんと姑ちゃんの名前を呼び 出来上がったメガネを

安くて早くてびっくりした‼️と夕食中何度も言っていました

姑ちゃんは左右膝に人工骨
ワタシは左股関節に人工骨

二人で歩いてアウトレット(笑)

右股関節が時々いたんだけど
相当歩いたわ

楽しくいけて良かったカナヘイうさぎ