手術後14日目 剥離骨折‼?? | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

今日で人工股関節置換術を受けて二週間

朝から採血(貧血検査)
レントゲン
がありました

今日のレントゲンには歩行器を押して自分の足でニコニコエレベーターはつかいました

撮影したら『ポケットに何か入っていますか?』

えっ?がさごそチャリーン

100円(笑)

『とり直しまーす』

へへっ






なんと指差した部分にすっとスジが…

ドクターの話ではリハビリでスジが引っ張られたさいに剥離骨折していたのかもしれないと

例の激痛の時にやっとこさあの硬い台に乗り写したレントゲンにもそのスジがあったらしく…

❗びっくりゲローゲローゲローゲローゲロー
ショック?

横からのレントゲンには写っていないとのこと…わたしもあれほどの激痛はもうないし
変わらずリハビリ続けてOKですとのドクターの言葉に
承知しましたと答えました


貧血はまだ
前回までの8よりは⤴の9
引き続き鉄剤とのこと

レントゲンあと友達が下のカフェにいるよとメールをくれました



宇治抹茶の黒蜜のフラッペ

うーん♥大人の味♥
ごちそう様でした♥

話は前後しますがリハビリでは『ずいぶん体が柔らかくなって来ましたね⤴』と良く言われます


最初は緊張でガチガチロボットのように力も入っていたろうし
痛みでびくついていたろうし

きっとこれから和らいで行くはずですね

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます

あっ
今日のセレクトB昼食