もうそろそろボーナスの季節ですね。

私は、本当に雀の涙でした。
皆さんはいくらもらいましたか?
 
 
雀の涙でしたが、少なくとももらえるだけ大分嬉しいですね。
新しいスーツ代くらいにはなりそうです。
今着ているスーツも満身創痍なので、そろそろ新しくせねば…と思っております。
 
 
最近、仕事のことで一喜一憂しているので、モチベーションも乱高下しています。
辞めようかと思ったり、このまま続けてみようかと思ったり。
まぁ、もうソロソロ動く時なのでしょうかね。
 
 
来年をチャレンジの年にするために、今からウォーミングアップくらいは
しておいた方がいのかもしれません。

------------------------------------------------------

下記、宣伝になります。

 

  開発したツールを無料配布しています。

  時間の効率化に主眼を置き、作成しました。

 

  フォローやペタなどが自動で行なえるツールとなっております。

  ☑記事も書きたい

  ☑フォローもしたい

  上記の悩みを同時に満たすことが可能となっております。

 

  是非、試してみてください。

まず、最初に下記のリンクをクリックしていただき、

次に必要事項を入力しての登録になります。

  

無料ツール ダウンロードはこちら