"横浜 絶景スポット" 






横浜のデートスポットと言ったらここ!






横浜"大桟橋"





絶景!!!!                                                    
 
 
夜になるとこんなにもロマンティックな雰囲気を出すんです!!ここ!





船の背景に綺麗な街並みが広がってて





もうほんっとに綺麗でした👍





12時より前の時間は観覧車のあかりも着いてます!ちなみにこんな感じです!






こんなとこに彼女さん連れて行ってみたいもんですね…





僕も彼女ができる日が来るのでしょうか…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






そんなことはさておいて…夜にみなとみらいに行くのはすごい久しぶりの事でした!





横浜ってこんなに綺麗だったんだなーっと、改めて思いました😌






皆さんも、是非行ってみてください!☺️






綺麗さは僕が保証します!笑






現役 男子高校生からは以上です😌