リーズナブルランチ | 柚木日記

リーズナブルランチ

暑いんだか涼しいんだか、よくわかんな一日だったな。                                                                               
友達と一緒にランチに行って来ました。


kitchenマイク。


細い路地にポツンと佇むお洒落なカフェ。


なかなかコアな場所です。(笑)


僕が注文したのは、「ソーセージと半熟たまごのカレー」
$柚木日記


器がお洒落得えええええ!


友達がオーナーと知り合いだったため融通が利いて普段なら100円かかるアイスクリームをなんとッ!
サービスしてくれましたーヾ(@°▽°@)ノ

サービス精神満載じゃん チョキ



また、来ますね


ごちそうさまでした