静岡県沼津市にあるどんぐりさん。。

ずっと気になってて、行きたくて行ってきました。


若者だらけ、映える、店内レトロ。。でした爆笑

昭和の名曲が流れてます。サインもたくさんありました。




樽に食べ物がのって流れてきます。。逃しちゃうといっちゃいます。笑

静岡県民歴39年なのにここにこんなのがあるのを知ったのは半年前。。

もう、ここのお店は45年以上回り続けてるんだとか。。知らなかったびっくり

そのあと、やっぱりステーキも食べて。。
あっ、100gにしたから、小さくて全然足りなくて。。笑

ともかく食べる食べる。食べるの大好きです。

これは違う日だけど。。うちの先生がスタッフに買ってくれたお弁当も。。

ぺろり。目がハート

映えるお団子も
ぺろりおねがい

食べるってたのしいですね。