ご無沙汰してます・・こちらでは・・


あ~今年の初めは

もっとこっちに書くぞとか言ってたのにねぇ・・


ホントすいません・・(平謝)


ま、ココを覗いて下さっている方が

いるとは思えませんが(苦笑)


私事ですが・・

この1年は色々とありました・・


相変わらずの子供達との時間


そして去年程にはいけなくなりましたが

ライブもそこそこ行ってますし。


脳内の腐れ具合は相変わらずですが

こちらで書くような内容は全く書けず

(爽やかなのが書けません・・)


去年の年末に別館のパスを外すという

何とも大それた事やらかしました


今年もいっちょどれだけの人が見てるか解りませんが


31日から1日まで別館パス

取っ払いますw


ま、どれだけの人がココ見てるか解らんし

大した事なかろうかと。


別館では東方神起さんと神話さんモノが多いですハイ。


ま、ワシの脳内ですから大した事書いてませんw


何せ自慰行為ですからっ!!


パス外す前にこちらに別館のアドレスアップしますので・・


興味あったらどうぞ。


で・・ワシの今年の一番の出来事といえば・・・


いい歳こいてヘソピを自分で開けた事


これに尽きます・・orz


何せヘソピっていえばスリムな若い子が

夏に水着やら短いTシャツの姿でチラっと見せるブツですよ・・・


でも・・でも・・

ぽってりお腹でも勢いで開けた人いるじゃん・・(こら)

その人が居るおかげで

耳と同じようにピアッサーで子供を迎えに行く前に

勢いで開けましたw


なので誰に見せるワケでも無く

自己満足のヘソピです


自分で開けると曲がりますよ~ホント。

でも自分では満足です・・えぇ。


耳はもう開けれないかな~とか思ってますが。

軟骨あたりに一発開けたいなと思案中です。


来年はどうなるんでしょうかねぇ・・・


子供にもヘソピはしばらく見つかってなかったのですが

風呂に久々に一緒に入った時に

見られて子供に「信じられん」と言われました。


ま、良いんです。えぇ。


ではでは・・・