ようやく明日は初めてのバイトが休みの日です。
まだ声出しが足らないと注意をうけつつ・・・何とかやっとります。
デカイ声出し過ぎるものどうかと思うんだが・・・難しいもんですな。
独特のイントネーションってぇの?あれが出来ないのだ・・・
今日は商品案内が多かったな・・・まだまだ修行が足りません。
品出しも本格的になってきたし・・・これが一番楽しいかも。
さて、只今孝天もドラマ撮影で忙しそうですが・・・
かなり・・・シャープな印象ですね・・・むふ。
いやぁ・・・充実感を感じるわ。この写真。
久々の雄フェロモン(髭なし)満載ですな・・・
誰とも仲良くなれちゃうこの人の性格・・・羨ましいもんだ。
ま、人柄なんだろね・・・
共演者の女優さんだけじゃないのよ!マスコミの方々!
男とか女とか関係なくこゆことするのよ!この男は!
スタッフ受けとか良さそうだよね・・・多分。
すっかりオヤジタンクトップも見慣れたわい!!
しっかし・・・黒いな・・・(笑)
でも首から下だけ白いってことも無く・・・・良い感じです。
(また薄汚れてる?とも一瞬思ったけどね。)
昔「流星~」の頃言われてたっけ・・・
食事した後に上半身脱いで日に焼いてるって・・・
・・・・・今でもやってそうだ・・・(笑)
美人さんな孝天よりもワイルドモードな孝天が大好物なワタクシ・・・
元気出てまいりますた!!
ま、孝天本人がこの作品を撮影し終わって充実した時間を過ごせたと思ってくれるのが
一番だよな・・・♪
つーか・・・日本で是非放送してもらいたいもんだ!!
