ユーロ2024の土曜日の祭典は、グループFでジョージアとチェコ共和国が対戦する形で始まる。おそらくやや不運なことに、第1節で膠着状態から抜け出した後、両チームは巻き返しを図るだろう。ジョージア対チェコ共和国の予想を読んでください。

ジョージア対チェコ共和国の予想
ジョージア対チェコ共和国の試合予想については、分析に基づいて最終スコアは 2-2 の引き分けになると考えています。

両チームともグループリーグ第1節で強敵と対戦したにもかかわらず、まずまずの激しさを持った試合を展開し、ファイナルサードでは両チームとも質の高い試合を見せたため、この試合は攻めの試合と捉えられるだろう。ハイスコ​​アの試合が始まるかもしれない。

ジョージア対チェコ共和国の対戦成績
この試合では対戦成績がありません。メジャー大会かどうかにかかわらず、このペアが対戦するのはこれが初めてとなる。

ジョージア対チェコ共和国のプレビュー
グルジア人選手が初めての欧州選手権の試合で自分たちの仕事に取り組んだ方法には、気に入った点がたくさんあった。

この機会に彼らは簡単に圧倒されてしまうかもしれないが、ウィリー・サニョル監督が監督する選手たちはその任務にしっかりと取り組み、良いプレーをし、目的を持って前進したため、そうではなかった。

彼らはチャンスを作り、危険なジョルジュ・ミカウタゼからうまく機能したゴールを決めたが、おそらくもっと得点するべきだった。全体として、彼らはまともなトルコのチームに決して負けていなかったので、この試合に向けて良い位置を維持するはずです。

チェコ代表にも同様のことが言え、初戦でポルトガルと対戦するという難しい課題を抱えていたにもかかわらず、非常に良いプレーを見せた。

グルジア人チームと同様に、チェコ人チームもおそらく第1節の敗戦で少しやりきれない思いをしただろう。結局、残り20分を少し過ぎた時点で彼らはリードを保っていたが、92分には同点に追いついたのだから、何も持たずにライプツィヒのピッチを後にするのは非常に気分が悪かっただろう。

しかし、ポジティブに捉えることもできるのは確かで、イヴァン・ハシェク率いるチームは、最初の試合でかなりオープンだったグルジアの最終ラインに対して十分なダメージを与えられると思い込むはずだ。

ジョージア vs チェコ共和国 賭けのヒント
この興味深いグループ F の対戦に先立ち、私は 2 つの賭けに落ち着きました。私の目にはどちらも十分な金額に見えます。

アジア目標3.0以上
第1ラウンドでお互いのプレーを見てきたので、両チームともこの試合でゴールを決めるチャンスを期待していると思いますし、それは当然のことです。

グルジア人は前に出る素晴らしい意欲を示し、ハイプレスのトルコチームがボールをターンオーバーするたびに目的を持って崩し、その試合で何かを得る十分な機会を作ったため、ここで別のアプローチを取る可能性は低い。 。

ポルトガル戦では69分までボールをネットに近づけなかったものの、チェコ代表はそれほど頑丈そうには見えず、公平に見て、ボールの後ろに11人を置くことはできなかった。これは、これを望んでいる人々にとって良い前兆である私と同じように、オープンで最終的にハイスコアのゲームになるように。

さらに、これはチェコ共和国のチームであり、得点の多い試合を避けることはめったになく、最近の 5 試合ではそれぞれ得点と失点を記録しており、最後の 6 試合ではいずれも少なくとも 3 ゴールを記録しています。

ジョージアの最近7試合中5試合(対注目選手)は少なくとも4ゴールを挙げており、ユーロ初出場チームが再びアクション満載の対戦に巻き込まれても驚かない。

ジョルジュ・ミカウターゼが得点
私は、非常に分厚いように見える4/1での最初のゲームに先立って得点するためにミカウタゼに乗っていました、そして、彼は適切に結果を出し、ゴールまで約8ヤードのタイムリーなプルバックに巧みなフィニッシュを適用しました。

正直に言うと、非常に心強いパフォーマンスを見せたにもかかわらず、メスのフォワードの価格は再び高すぎると思う。

私に関する限り、10/3という数字は23歳の彼が持つ脅威を正確に反映していませんが、彼のチームが彼にチャンスを作り出すことができることは見てきました。

最初の試合の前にも言ったように、彼は得点圏に入る方法を知っている男であり、ボールをネットに入れる方法を絶対に知っており、クラブと代表での直近3試合の出場で3ゴールを決め、90試合中平均0.67ゴールを記録している。昨シーズンのリーグ1での出場時間。