役員 | くるんぱれいのブログ

くるんぱれいのブログ

4月から大学生になる娘と高校2年生になる息子の日々と食べ歩きなど暇々ママの日々の出来事を綴っています♪

今年からたっくんの大学の役員4年間笑い泣き


えなちゃんの方も後2年間理事で


自治会も2年間笑い泣き

こむぎとまったり時間が減る笑い泣き


たっくんの方は私立大学だからすんごい役員仕事多くって

年間8回以上仕事があり笑い泣き

昨日は1番大きなイベントの総会で9時から21時まで家空けてましたガーン

お昼はお弁当と夜は懇親会🍺🤗


たっくんの担任という方と個人懇談もあり

役員やってるからか何となくどんな子か見てくれてるみたいで😅

3年生まで教えてるから何百人と居てるから何となくだけ把握してくれてました

何故か英語の授業欠席多いえー

 なんでやムキーっとあれこれたっくんに昨日聞いてました笑い泣き
しっかり学んでくれ✋

再来週はお泊まりの研修旅行もあるてへぺろ

役員も60人体制で上の学年の方にも色々教えて貰えて〰️大学なると情報入らないから無知な事も多いから役員すると自分にも凄いためになりますニヤリ
学部長やら教えてくれてる先生達ともお話出来るので
えなちゃんところもたっくんのとこも

凄いプラスになるので後2年間と4年間頑張ろ爆笑ピンクハートピンクハート