ミステリーツアー① | くるんぱれいのブログ

くるんぱれいのブログ

4月から大学生になる娘と高校2年生になる息子の日々と食べ歩きなど暇々ママの日々の出来事を綴っています♪

ミステリーツアーに初めてかな?

2回目かも?
参加してきましたァ〰️〰️爆笑

お友達たまたま休みだったので良かったてへぺろラブラブ

お土産屋到着前に行先知りましたぁ爆笑ピンクハートピンクハート


カニ🦀🦀美味しかった

1人で1杯食べれるなんてなかなか無いから嬉しい♥️

鳥取砂丘は3回目なのですが

閉館中だったりでなかなか砂の美術館入る機会なくお友達も一緒に入ってくれて
バケツ🪣持ってないけど〰️
これ面白い〰️描いてるみたいニコニコラブラブラブラブ
アート楽しいぃウインクラブラブラブラブラブラブ








手に乗せてみたけどイマイチ??!

若い子みたいに上手くないからね笑い泣き