修学旅行~石垣島 | くるんぱれいのブログ

くるんぱれいのブログ

4月から大学生になる娘と高校2年生になる息子の日々と食べ歩きなど暇々ママの日々の出来事を綴っています♪

たっくんは先週石垣島へ飛行機飛行機


修学旅行飛行機
2年生760人以上居てるので


5コースの少し行き場所違うコースもありますが

だいたい八重島方面飛行機飛行機飛行機

一貫生は屋久島とか奄美大島‼️

行ってみたいラブ

日にちずらして石垣島へ


荷物預けてしばらくロビーに居てる言うてたのでモーニング行って、帰ったら居なくなってたガーン








たっくんのお迎え前に三田アウトレットへニコニコラブラブラブラブラブラブ

スタバ買って~ゆっくり向かおう❤︎


搭乗前から1時間遅れてたみたいで

遅延2時間笑い泣き

待つのはいいけど、、こむぎちゃん4日間保育園お泊まりで夜泣きしてたらしくえーん

やっと帰れたと思ったら1日留守番💦💦




沖縄なのに何故かお友達がベルサーチの香水買おうって🌴🌺✈

お揃いで買ったらしい笑い泣き

6000円ガーンガーン


でも、楽しめたようで良かった爆笑ラブラブラブラブラブラブ

家族の中でたっくんだけ島行ったことあるの。

ほかの3人は本島しかない笑い泣き笑い泣き