5月に花髑髏城も観劇に行きましたが、
ブログアップできてまへんてしたー!
花!3列目のセンター席という、神席ということもあり✨
小栗旬がかっこよすぎた笑
殺陣も演技も居るたげてもうめちゃくちゃかっこいいラブ
古田さんの鴈鉄斎もサイコーでした照れ
ワカドクロに近い内容でした✨

そして、鳥髑髏城!
また回転する劇場に来場できるなんてーおねがい
ありがたやー笑
{4560A712-5198-45B9-A245-380F4AF3FDD7}

そして、今回もな、な、なんと端ではありましたが、2列目というなの1列目びっくり
そして、ステージアラウンド東京の舞台は
舞台と客席が近いので、1列目は手を伸ばせば
役者さんに届きそうな距離感びっくり
近すぎてやばかった笑

今回の主役は阿部サダヲさん!
旬くんの着流しの着物姿ではなく、忍スタイルでした✨
背丈が違うので、忍のサダヲさん素敵でしたグッド!
後は、早乙女太一さんの殺陣びっくり
ほんと他の人との差が凄すぎるくらい
お上手おーっ!
そして今回の笑いは、鴈鉄斎の池田成志さん
もー涙出るほど笑いました笑い泣き

こーなると次の一人二役の風も見たいんだよなー
{7F12A57B-E1DA-45BA-BFAB-BC6B9AA82DE8}

でもさすがにもうチケットがないようなので
ライブビューイングで観劇できたらいいなと思っておりますニヤリ

あーすんごいエンターテイメントを見て
お腹いっぱいだったのに、出待ちまでしちゃって笑
阿部サダヲさん見れた!
爽やかにタクシーの窓を開けて挨拶してくれたおねがい
そんな姿もかっこいい爆笑
あー楽しみが終わってしまったー笑