鼻の奥まで入れられたガーゼ抜き!
お昼ご飯前に呼ばれるので、
何度か看護師の方が来るたびに
ビクビクしてましたショック
ビビりなんでねイヒ

そして、主治医の先生に呼ばれ
鼻を診察!奥のガーゼ抜くね。
痛くないから!大丈夫だから!
って言われて…
ほんまかな?鼻の奥掃除した時痛かったぞニヤ
って心の中で呟いてたら
先生に心読まれたのかキョロキョロ
信じてないなって笑われました。
顔に出やすいので、嘘つけないんです私チュー

まずは麻酔のガーゼを入れて、
10分程部屋に戻されました!!
いよいよ、止血ガーゼ抜きの本番✨

先生に、じゃー抜くからねー。
朝の先生より、上手いから笑
大丈夫ー。大丈夫ー。と何度も言われおーっ!
まずは、1本目、にゅるにゅると細長いガーゼがあせる
痛いっていうか気持ち悪い感触。
もう1本抜くねー!
同じく、にゅるにゅると細長いガーゼがあせる
血まみれのガーゼ、なんだか怖くて直視でき
なかったけど、ちゃんと見とけばよかったかなー。
こんな経験もうないかもだよなー。

事前調査の気絶する程痛いという止血ガーゼ抜き
は、先生の言う通り痛みは少なくて
ほっとしました。(涙はでたよ笑)

無事終わったら、昼ごはん✨
{E6CE3E14-AA6C-4F50-9BE0-E281AEDDF29C}

お昼もモリモリですなー口笛

ガーゼ抜いた瞬間は、かなり鼻が通ったけど
まだ鼻かんだらあかんし、
油断したら鼻血混じりの鼻水がすぐ垂れてくるー
あー面倒笑
座ると垂れるので、寝たりしてたけど
ずっと寝てると腰痛いし。
トイレいくと、出血もひどくなる印象。
といっても拭き取れるくらいのもんです。
あーこの時も何ってすることもできひんし
暇だったなー。
かと言って寝れないし笑

この日の夜ももちろんもりもり笑
{4F31972C-05CD-4180-B39D-9CC901387985}

いったい何カロリーなんだろーか?笑
動いててもきっとカロリー過多のような気がします。
おかずもお味噌汁も若干温かくて、味も美味しかったですニコニコ
夜も7時頃に再度鼻の掃除をしてもらい
木曜は、病院自体は手術日で休診なんですよね。
それでも先生たちは、入れ替わりで入院患者の
処置もして、お医者さんはお休みほとんどなしだなーと思ってました。

夜中は、看護師さんが定期的に見回りにきます。
やっぱり病院ってねれないものですねー。
うとうとして、看護師さんが部屋に来てまた目がさめるの繰り返しでした。

でも明日には退院です照れ