今年も終わりますね。
我が家は、最後の最後にびっくりした事が起きましたカナヘイびっくり

今週始めに、母親が家の中で転倒して骨折あんぐりうさぎ
手術して、ただいま入院中ですあせる

夜中にお風呂からあがる時にこけてしまい
私は、自分の部屋で寝ていたので、
音にも全く気づかず
母はリビングまではって自力で出てきて
激痛がありながら助けを呼べず
朝方まで我慢していました。 
早朝その母を見た時に
胸が締め付けられる思いでした大泣きうさぎ

その時はなぜ?!と思う事が多かったですが、
足以外の頭など生命にかかわる部分を
打ってないことと、
ぎりぎり年内に手術してもらえたこと、
今から思うとほんと不幸中の幸いでしたカナヘイきらきら

家族もびっくりしましたが、
母が一番びっくりして、ショックだったことを
思うとまた胸が締め付けられましたぐすん

術後は、準備に回復して
今は術後翌日からリハビリも開始するんですね。
日に日によくなりつつ
ひとりでできることも増えてます。カナヘイうさぎ

おせちの用意も若干買ってたので
今年は私が作りましたショックなうさぎ
味見しながら作ってたら
よくわからなくなりましたが笑
味見してもらった家族には、
まぁまぁうまいだそうです爆笑
何事も経験ですね。

今年は、自分も副鼻腔炎になったり
母の怪我だったり、病院通いが多かった我が家。
来年は、健康第一で過ごせたらと思いますとびだすうさぎ2

ではでは、良いお年をお過ごしくださいとびだすピスケ2