まだ通院しております。

前回、採血してアレルギー検査してもらった
結果が出てるので、みてみるとあせる
まさかの、アレルギー反応なし。
すぎやブタ草、ハウスダストも反応なしです。
全てを網羅できてる検査ではないので
なんとも言えないと先生が言われてましたが
アレルギーの薬を飲んで、
鼻内部の腫れがおさまったのであれば
何かアレルギーを持ってるとのことショボーン
出やすい時期に、薬を飲んだり
マスクをしたりで予防を勧められました。

そして、鼻内部の腫れがおさまり
副鼻腔炎特有の鼻水も今回は鼻カメラでは
大丈夫とのことでしたおねがい

ただ、腫れが引いたことで
ポリープがあることご判明びっくり
これが悪さしてたのか、副鼻腔炎でポリープができたのかは
今となってはわかりませんが、
自然治癒する事が多いとのこと。
このまま、お薬をのみ経過観測で、様子見とのことでしたショボーン

いつになったら完治すんねーんチュー

鼻声もだいぶましになりつつも、
ほんのすこしだけ残ってますショボーン

風邪に注意して、引き続き再発予防しつつ
頑張って治しますグー