ヅカファンの友達に誘われて、舞音観てきましたニコニコ
15時の回の観賞だったので、館内でお昼ご飯!
{0E779077-49D9-473F-AB6B-5CEE1E9B73AD:01}
すみれ御膳イタダキましたーウインク

今回の内容は、悲劇えーん
悲しいお話でしたショボーン
私は、ショーより歌劇の方が好きですが
今回は、ショーがなかなかよかったニヤリ
{7938FB6A-DE99-49D3-BED4-9E9A7091FF11:01}

ちこちゃんのタンバリンをお借りし
叩けるか心配しておりましたが、ちゃんとリズムに合わせて叩けました口笛
参加型は、なかなかいいですねチュー

ヅカファンの友達のブログを観ると、私と観る観点がかなり違ってて、ほんと好きなんやなーキョロキョロと感心するばかりです。
同じもの観てても、観る視点が違うと感じ方もがらっと変わりますもんねニコニコ