物産展づいてます[みんな:01]
伊勢丹の沖縄物産展は、宮古島フューチャーしてました[みんな:02]
まずは、えりちゃんおすすめの天使の羽買ってみた!
そして、沖縄で飲んで美味しいーってなった、オリオンのクリアフリーキラキラ
photo:01


大阪のスーパーでも売ってほしいー[みんな:03]
photo:02


物産展会場では、オリオンの生もちゃっかり飲んで[みんな:04]
肉味噌のおにぎりもめちゃ美味しい[みんな:05]
宮古島のジェラート✨
一回目行ったら、食べたかった雪塩が売切れてて…マンゴーとパッションヨーグルト
photo:03


ここのジェラートもあたり[みんな:06]
とっても美味しい[みんな:07]
で、次行ったら雪塩入荷してたので
雪塩とバナナ
photo:04


塩アイスって初めて食べたかも?
美味しいなー[みんな:08]
あとは、宮古島のコルネ
photo:05


塩キャラメルとレモンレアチーズ
生地は、しっとりサクッとしてて私は好き!
クリームもどっちも美味しいよー。

もぉー物産展行き過ぎて…太りますわ[みんな:09]



iPhoneからの投稿