先日、平日のお休みをいただいて…サンムス会を開催キラキラ
今回は、えりちゃんおすすめのフラワーアレンジメント教室へ!
photo:01


お店の中も素敵な感じ[みんな:01]
photo:02


アレンジメント工程はこんなん感じ!!
photo:03


先生は、とても丁寧でダメなものはダメ!いいのはいいとはっきり言ってくれるので…こちらとしても真剣そのものになります[みんな:02]
photo:04


真剣過ぎて、友達が写真を撮ってくれたことも全く気づかず(笑)
出来上がりはこちら~キラキラ
photo:05


夏やしいアレンジメントに!
3人同じお花で作ったのに出来上がりは、それぞれ違って…個性が出てました[みんな:03]
お花いいわー[みんな:04]
しかも料金も良心的で、少人数でするので質問もできるしとってもいいー!
また行きたいなー[みんな:05]



iPhoneからの投稿