沖縄物産展行ってきました!
今度は阪急のです!

去年沖縄の恩納村の道の駅で食べた、サーターアンダギーが美味しくてまた食べたいと思ってたら…
今回の物産展に来てたので嬉しい[みんな:01]
美味しいの有名みたいで、ちょっと並んでたわー!
そこの「ブルース」ってお菓子も売ってたので購入。
photo:04


何が幻の味なんやろか?!シラー
気になるなわー!
と今朝の朝食として食べてみた目
photo:02


サーターアンダギーは、本場のやつより小ぶりで値段も高め…
物産展仕様になってるけど、味はやっぱり美味しかったニコニコ
「ブルース」は、素朴な味でもっちり食感[みんな:02]
幻の味の意味はわからなかったけど、私は好きな感じのお菓子でした[みんな:03]
後は、ジーマミ豆腐✨
photo:03


ウコンが美味しんか?どうか?でまだ食べてません(笑)
他ふたつは家族と共に食べて、絶賛してましたーグッド!

こないだは、阪神の沖縄物産展に行ったけど
私は阪神の方が好きやなー[みんな:04]

iPhoneからの投稿