その後、まほろばキッチンに行く!
photo:01


大きな道の駅という感じでしょうか?
スーパー的な感じもあります。
photo:02


新鮮な野菜を買う!
そして、白苺食べて見た買ったけど、帰り道も長いし傷むかなと…断念汗
photo:03


これで、400円でも安いやろーなー。
あと、パスタデポンも買ってみたー!
photo:04


これは友達が買ったやつを試食させてくれた[みんな:01]
パスタをポン菓子にしたサクサクとしたお菓子[みんな:02]
美味しいよー!
次また買おう[みんな:03]
そして、八木駅に戻り、自転車返却。
帰りは、私の諸事情で…八尾に寄ってもらうあせる
友達は、八尾もよくご存知なので、案内してもらう。
八尾は西武百貨店もあるし、大きなショッピングモールもあってなかなか遊べるところでしたー[みんな:04]
夜ご飯は、アリオ八尾のショッピングモールで[みんな:05]
あっつさんおすすめのペッパーランチ[みんな:06]
photo:05


ジュージューしてて、写真よりはるかに美味しい(笑)
食後には、サーティーワンを見つけ目
31日なのでダブルが31%OFF!
photo:06


今だけフレーバーのマカロンマカロンとストロベリーショートケーキ[みんな:07]
あー満喫しましたー!
さぁー帰ろーニコニコ




iPhoneからの投稿