奈良散策してきました[みんな:01]
友達のあっつに連れて行ってもらってから、奈良の良さを知りました。
というか、今までは奈良に行くことなんてほとんどなくて[みんな:02]
よさを知らずに生きていたと思います[みんな:03]

今回は、近鉄八木からレンタサイクルで周遊してきました自転車
photo:01


電動自転車ならちょっと遠くても大丈夫そう!
明日香まで、ひとっ走りしました。
40分くらい乗ってたけど、そこは電動自転車のおかげで、全然苦じゃなかった。
暑いのと陽射しのきつささえなければ、青々とした山々や田んぼ道など
のどこかで、都会人の私には癒されるサイクリングでした!
一年間ぶりにやってきました[みんな:04]
珈琲さんぽさん
photo:02


もちろんこちらでは、海南チキンライスをグッド!
photo:03


ここ以上の海南チキンライスを食べたことはありません[みんな:05]
仕事が丁寧というか、味に雑さがありません(笑)
一口食べるごとに、「はぁ~DASH!美味しいわー」と繰り返し、完食[みんな:06]
美味しいコーヒーももちろんいただきました。
photo:04


新しくさんぽブレンドみたいな、オリジナルのものが出てたので飲んで見た!いけてました![みんな:07]
その後は、お決まりコースの
ラスティックベーカリーへ
photo:05


お腹一杯なのに、コルネをふたりで分けて食べる[みんな:08]
photo:06


ひんやりカスタードクリームが美味しいです[みんな:09]
今回は、和菓子屋さんも寄ってみました!
photo:07


靴下市で食べた葛餅が美味しかったので、あっつがどこのか調べてくれて
ここのかも?とのことで立ち寄りましたが、この日葛餅は販売されてませんでした。
ここの看板メニューはいちご大福みたいなので、買ってみる。
夜ご飯の後に食べることにしました!
photo:08


白と黒どちらも美味しかったですよ[みんな:10]

次につづく…



iPhoneからの投稿