ゆき~さんのブログ-110211_1646~01.jpg

ゆき~さんのブログ-110211_1651~01.jpg

舞台帰りに、カフェ寄ってきました~(*^o^*)

以前、友達に教えてもらった日替わりカフェ。
場所は同じで、毎日オーナーが変わります。
(曜日によってオーナーが違うと言った方がいいかな?)
今日は、CAFENOTEというお店☆
飲み物は、コーヒーのみ。
ケーキも1種類のみという(^_^;)お店。

私は、『はな唄コーヒー』とかいう
コーヒー牛乳みたいな飲み物を
一緒に行った友達は、
今月のコーヒーとかいう『エルサルバトル』の豆
のコーヒーを頼みました。

ケーキは、『チョコとバナナのミルフィーユ』

コーヒーもケーキもおいしかった(*^o^*)
でも私の飲み物は、練乳が入ってて
甘めの飲み物だったので
口があまあまに~(>_<)
ケーキと一緒なら練乳の味付けは入らんかったかも?
メニューに記載されてたら、練乳抜きお願いしたのに。。。

ざ~んねん(笑)

コーヒーは、注文してから目の前で豆をひき入れてくれるので
美味しいかったです☆★

また機会があれば
違う曜日に行ってみたいと思います♪