ゆき~さんのブログ-110211_1219~01.jpg

パンク・オペラ『時計じかけのオレンジ』を見に行きました(^O^)

結構グロいところもありましたが、面白かった☆

出演してる人が、旬の人が多く
主演は小栗旬で
その他に高良健吾やムロツヨシ・武田真治・吉田鋼太郎などなど
そうそうたる顔ぶれ(>_<)
この出演者を一気に見れただけでも価値あるかも?と思いました。

主演の小栗旬以外は、みんな何役もこなしていて
舞台で武田真治を初めてみましたが老人役から青年役
その役に応じて声色も変えて・・・
演技うまいって思いました。
映像もふんだんに使われて、場面転換もはやって思うほどでしたし、
生バンドがよかったー☆
迫力が全然違う~。
歌以外に、効果音などもバンドで音出してたと思う。
舞台は、値段が高いけど
見た~!!!!という充実感と生でしか味わえないよさがありますね(*^o^*)