初めての予防接種行ってきました!


小児科にもはじめて行くのでドキドキしながら予約して、娘の名前で呼ばれるのも初めてでドギマギしながら挙動不審になりながら待合室におりました。


ここで抱っこ紐とったらよかったのに、、。

抱っこ紐したまま診察室に行ってしまった😵


サクサク動けなくて焦りながらおりました。


初診なので服を脱がせてオムツ一丁にして、体重と身長を測りました!!


そして先生に診てもらってから注射!

2種類打ってもらいました。


一気に5種類も打てたんですが、病院が組んでくれたスケジュールに従うことにしました。


我慢強く頑張って偉かったです。


家でも機嫌良く、寝てくれました✨