5月15日発売「ひとりごはん No.12〜今夜は焼き鳥」に掲載されます | クワナ海blog

クワナ海blog

マンガのお知らせとかおいしいものとか

おかげさまで!

3ヶ月連続何かに掲載!

ありがとうございますー!!

今月は少年画報社「ひとりごはん No.12〜今夜は焼き鳥」

バーのナポリタンで10p描きました。パスタロックグラスパスタジュースパスタ生ビールパスタ赤ワインパスタ

私の爺萌えを存分に発揮し(笑)

(ローリングストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツかっこいいですよね…

今一番の推し爺!)

アンティーク背景をうきうきと描かせていただきましたのでぜひ!

 

 

 

今回は、前のレバカツの時のアンケートでいただいた感想も載っており

本当にありがとうございます!

まんがは全国のコンビニやネット通販で買えます。

見かけた際にはよろしくお願いします〜パスタロックグラスパスタカクテル