真っ白です
思った以上に積もりましたね~。
外には出てません。
買い物は昨日予約しておいたネットスーパーです。よかった~。
こんな雪の日にも配達してくれるので助かりますわ。
ちょっと遅れてきたけど、もっと遅れると思ってたのでありがたいですね。早め早めに準備して動いてくれたのでしょう。ありがとうイトーヨーカドーさん!配達の方もこんな雪の日にありがとうございました。きっと大渋滞してたはず!!
我が家のネットスーパーは、イトーヨーカドーとオイシックスです。お水をケース単位で頼むのでイトーヨーカドーは便利。他にもプライベートブランドの物がお安いのよね。まとめてハッピーDayに注文します。
息子の飲み物がお水なので、お水はよく買います。麦茶はあまり好きではないし、牛乳もあまり好きではない。というか、普段から下痢になりやすいので毎日牛乳飲んでたら大変な事になります。だからヨーグルトとかの乳製品は時々あげてます。
ミカンが大好きな息子ですが、前に食べ過ぎてお腹が大変な事になったのでミカンは一日1個まで。フルーツもたくさんはあげません。イチゴなら一日3個くらいまで。今日は朝食後にイチゴをあげて、夕食後にも特別にあげたら…ちょっと下痢になってました。ちょっと漏れてました(汗)
お腹が敏感な息子。毎日、状態を見ながら食べ物をあげています。
遺伝かしら。
父も母もお腹が敏感です。
特にわたくし。妊娠中に初めて便秘になったくらいで。便秘は無縁なのですよ。
そんな話はいいですね。
お水はサーバーがあったらいいのかもしれませんが、狭くて置く場所がない^^; コンセントも足りない。。。
