試合~A=´、`=)ゞ
前のカキコ通りバドミントン試合がありましたぁ~
![]()
ちなみにバトミントンじゃなくてバドミントンなのでご理解を(*゚ー゚*)
一戦目ヽ(*'0'*)ツ
なんと元中の友達とあたっちゃいました~![]()

まぁお世辞にも強いと言えない友達なので・・・・![]()

21-5(●´ω`●)ゞ
21-8(*゚ー゚)ゞ
でストレート勝ち
しかし悲劇はそれからでした・・・![]()

2回戦目は・・・
近くの高校の部長

21-3
21-12
でぼろ負けです
ちょ・・萎えました・・・

んでKOは・・・これから復帰しますw
お願いしまっすw
いやぁ~KOできなぃ(´・ω・`;)
ほんまクランの皆さんすみません・・・(:´▽`A![]()
なんと部活
でレギュラーになっちゃって
![]()
部長に毎日しごかれてるので中々INできません
![]()
んで今週の日曜日に試合なんで・・・それまでは少なくとも・・・

それでも夜には時々INしてたのでUPの結果教えますぅ

最初は300mスタートで一時は1300mまであがったのですが・・・
現在300m・・・・・・・・
そのわけとは・・・
ヘルブレ 3本燃え
ベイン 5本燃え(;´▽`A``
その他ゴミ燃えなどなど・・・
なのでショックで今立ち直れない状況です
![]()
あぁ~そういえば・・数学の小テストで0点取りました 小ネタでしたぁ
復帰したらお願いします

UP UP UP(*`∇´*)v
ん~・・・(〃∇〃)
今頃はなんかLvUPよりもアップグレードにIN時間を費やしてますね![]()

いやほんまクランの皆さんには申し訳ない
ってことで早速結果を・・![]()
![]()
(*´Д`*)ハァハァ
うんw最初は・・・
400mスタートでしたぁ
![]()
グラスベルト配分+クリスマスイベントで稼いだノア
![]()
ベイン1~6 高級成功
![]()
ベイン1~6 高級成功
![]()
ベイン1~6 高級成功![]()
ベイン1~6 高級成功![]()

ベイン1~5 高級燃え
ベイン1~5 高級燃え
みたいなペースでやってって![]()
現在![]()
950mじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
初めてこんな大金持ちました
うん・・・そんだけです
![]()
ネタなくてごめんなさい
![]()
新年明けましておめでとおぉ(o^-')b
![]()
新年明けましたなぁ~![]()
![]()
おめでとおございます
![]()
遅いですけどね・・・・・・・
ごめんなさぃ
![]()
ということで一応1月1日にINしたんっすけど![]()

うん
お年玉くれる人はとてもいい人ですね
と実感させてもらいました![]()
![]()
それが![]()
カルス側の魔界さんさん
実名だしてもいいんかな??
ンマー
なんとモラで露店してまして
![]()
覗いてみると・・・
高級UPG 1ノア ((゚▽゚;)
でした
もちろん即購入![]()
その後も同行を見ていたら
銀棒 金貨 が共に1ノア( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
うんやばいw
ってことで金貨を3枚買わせていただきました
![]()
そして新年明けUPG
![]()
憤怒 と ベイン を 5m&32m購入し
いざ!!!!!!!
成功 ![]()

6までですけどね・・・
一応高級だけでUPしたので少しは利益出るかな
ほいでこの間でたグラスベルトの配分で
375m![]()
いやぁ~ついてる・・・w
お年玉も今日
ナント(ノ´▽`)ノ
7万GET![]()
![]()
とまぁ・・自慢話のオンパレードでした![]()
あと他には昔というか
今もお世話になっている・・超強いヲリ様が引退o(TωT )
昔はほんと最強のヲリ様でした
色々お世話してもらったりもしました・・![]()
![]()
結婚おめでとうございます
&お疲れ様でした・°・(ノД`)・°・&ありがとうございました![]()
ということで今年もこのブログ共々よろしくお願いします

![]()
けけけ(*`∇´*)v
まぁ・・・にしても今日はリアル事情もあわしてたくさんネタがあるわけで
![]()
部活からいくと![]()

今日は校内試合がありました(´・ω・`
)
んで新人戦とかなんやらの試合の
レギュラーヽ(*'0'
)ツ
を決めたりする試合で![]()
即効勝って
新人戦と北部大会
にでることになりましたぁ~![]()
![]()
適当に応援しとってください
![]()
んでもってKOでは(
´σー`)
久々にLvUP~
![]()
これでクラン最弱おさらばかなぁ~
![]()
まぁそう簡単にいくわけもないので![]()
装備から整えたいと思います![]()
![]()
んでこれまた久々のタロス狩り
まぁ吸収しか役に立てなかたったわけですが・・・
なんと
グラスベルトォォ(/ω\)
こんなんでたの初めてじゃボケェ~![]()

もし売れたら400m入る~![]()
![]()
ベイン買い漁るしかないだろぉ

んでもって今日は初めて
Episodeの狩りに混ぜてもらいましたぁ~
あぁ~凄いですね・・凄いとしかいいようがないっす
![]()
あのDKがばさばさ死んでからに・・・
無力差を味合わされました
![]()
EpisodeとENDLESSの皆様またお願いします
![]()
では僕はまたLvリングに励みたいと思います~![]()

えぇ・・っと・・w
今日はなんかINしてたら
王様が
低開拓で賞金首をするみた~い
![]()
結構アルドでは気合入れてるつもりなので楽しみに待ってたら~
~運営からぁ~
修正のため、20時45分より緊急メンテナンスを行わせていただきます
メンテナンス終了予定時刻は21時15分を予定しております
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます
えええええええΣ(~∀~||;)
運営様いじめですかぃ??ボソ))
とまぁテンションがなかなか下がりぎみなわけで![]()
![]()
でも![]()
近頃はKOも
クリスマスシーズン![]()
![]()
稼ぎ時じゃぁぁぁあああああ

前タイオンクエストでめんどくさがって稼げなかったので・・・![]()
つ~ことでサブで
ツリー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ツリー
(・∀・)/
ツリー
(。・ω・)ノ゙
の乱狩りじゃぁぁぁあ
![]()
なので今では50m儲けてしまいました![]()

でも近頃は・・・
Good♪Luckの
◆なんで○ねん◆さんとか・・・
中華とかが横殴りでちょううざいです
![]()
あんなのはどうにかして欲しいわぁ・・・![]()
![]()
あ
Upとかでは
韓刀が
3→4 高級燃えしましたぁ![]()
![]()
更新してなくてすみましぇ~ん(ノ◇≦。)
っつ~ことで

ほんま最近更新してなくてすみません.....![]()
![]()
これには理由があるのです![]()

実を言うと・・・・・
学生にはテンションが下がりまくる![]()

学期末テスト(-_☆)
なのでずっと励んでました
結果は!!!!!
数学 140/200点
現代文 60/100
古文 30/100
理科 70/100
社会 69/100
英語 23/100
とまぁ・・・赤い所が赤点なわけで・・・・
![]()
ちなみに他には
保険!!!!が赤点
ということで追試がどっさり![]()
![]()
泣きたくなりますな![]()
![]()
情け無いのですが・・・
まだまだ更新できそうにない・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
あwそういえば!!!!
KOが
クリスマス

仕様になってたぁぁぁああ!!!!
踏ん切りつけて
クリスマスガードっての引いてみたいわ

明後日に追試じゃけぇ~
![]()
終わったらまた更新しますぅ~![]()
![]()
期末試験でからぁ~===┌(*;Д;)ノ
更新今頃してなくてすみません
![]()
それにはわけがあるんです
![]()
前書いたように・・・
私の中間の成績は![]()
![]()
社会 25点
英語 28点
英語文法 31点 ・°・(ノД`)・°・
上記のものが赤点っす![]()

ちなみに英語はクラスの半分が赤点です(ノω・、)
ということなので
当分勉強に本腰入れようかと![]()
当分更新&INできないのでご了承を 
あ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そういえば近頃は
げん玉
っていうサイトにはまってます
Webmoneyが貯まるサイトですぐに500円ぶんくらいになるので

皆さんもお試しあれ![]()

![]()
復活じゃぁぁぁあああ(≧ 3 ≦)o
うおっしゃ\(*`∧´)/
3週間ぶりにKO復帰しました![]()
![]()
っつても一週間くらい前からですがぁ~・・・(´Д`
)ノ
ってことで今まで色々あったんで
![]()
テンション![]()
でいきたいと思いまっす
んで早速UPの結果は![]()
![]()
ミラダガR1→R2 燃え
シャード6→7 燃え
ラプター6→7 燃え
ラプター5→6 成功
ヘルブレ4→5 燃え
冷血6→7 燃え
ツーハンドソード8→9 成功
ログシェル5→6 燃え
ログキチ たくさん燃え
みたいなぁヽ( )`ε´( )ノ
糞みたいな結果でした・・・・・
Lv上げはぁ~![]()
![]()
一週間で・・・
祝言者 57~59(≧▽≦)
BenQ 56%~67%
微妙っすねぇ~
![]()
一日このペースであげる人いるしぃ・・・・![]()
早くプレミア入れたいっす![]()

![]()
友好関係面では
近頃
ノ○ナガ

さんとかと仲めっさいい気がします
![]()
名前勝手に出してすみません![]()
![]()
目標は(●´ω`●)ゞ
祝言者 60lv↑
プレミアを入れる
サブのBromの60lv↑
サブのHatred & 桃姫 を59まで
BenQの装備整え&無敵のlVまで
![]()
っすかね
ではこの辺で
おやすみぃZzz…(*´?`*)。o○
いよっしゃ(´・ω・`)
よっしゃあああ(●´ω`●)ゞ
今日はKO最終日![]()
![]()
こんな日はUPしなくては(≧▽≦)
っつーことで
冷血+6
ミラダガR1
ログシェルズボン+6
wizキチン+6 ←生贄用(-з-)
つーことで早速UPG
最初は生贄からやっちゃおう![]()
![]()
なんとΣ(・ε・|||)
成功ヽ(`Д´)ノ(`(エ)´)ノ_彡
あちゃ~・・・wいける日なのだろうかと思い![]()
![]()
ミラダガUP(´・ω・`)
燃え・°・(ノД`)・°・
まだまだぁ![]()
![]()
![]()
シェルUP(´・ω・`)
燃え・°・(ノД`)・°・
これが本命だろ![]()
冷血+6
燃え・°・(ノД`)・°・
しょうがない・・・・運命だよ![]()

つーことで3週間INしないっすw
おつでした





