BenのKO日記 inジグエノン
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

試合~A=´、`=)ゞ

前のカキコ通りバドミントン試合がありましたぁ~ラブチョキ


ちなみにバトミントンじゃなくてバドミントンなのでご理解を(*゚ー゚*)


一戦目ヽ(*'0'*)ツ

なんと元中の友達とあたっちゃいました~え゛!あせる


まぁお世辞にも強いと言えない友達なので・・・・キャハハ星


21-5(●´ω`●)ゞ


21-8(*゚ー゚)ゞ

ストレート勝ちじゅる・・


しかし悲劇はそれからでした・・・しょぼん汗

2回戦目は・・・

近くの高校の部長ムンクの叫び汗


21-3

21-12


でぼろ負けです○| ̄|_

ちょ・・萎えました・・・ぺこ爆弾




いやぁ~KOできなぃ(´・ω・`;)

ほんまクランの皆さんすみません・・・(:´▽`Aあせる


なんと部活テニスレギュラーになっちゃってラブチョキ

部長に毎日しごかれてるので中々INできませんガクリあせる

んで今週の日曜日に試合なんで・・・それまでは少なくとも・・・○| ̄|_汗


それでも夜には時々INしてたのでUPの結果教えますぅ上げ上げぺこ


最初は300mスタートで一時は1300mまであがったのですが・・・ためいき

現在300m・・・・・・・・ぼー


そのわけとは・・・




ヘルブレ 3本燃え

ベイン 5本燃え(;´▽`A``

その他ゴミ燃えなどなど・・・

なのでショックで今立ち直れない状況です好あせる


あぁ~そういえば・・数学の小テストで0点取りました 小ネタでしたぁかお

復帰したらお願いしますしゃきーんニコちゃん

UP UP UP(*`∇´*)v

ん~・・・(〃∇〃)

今頃はなんかLvUPよりもアップグレードにIN時間を費やしてますねじゅる・・あせる

いやほんまクランの皆さんには申し訳ないガクリ

ってことで早速結果を・・ぼーチョキ

(*´Д`*)ハァハァ

うんw最初は・・・

400mスタートでしたぁダッシュあせる

グラスベルト配分+クリスマスイベントで稼いだノアラブラブラブ


ベイン1~6 高級成功ぺこチョキ

ベイン1~6 高級成功好ラブラブ

ベイン1~6 高級成功エルモ

ベイン1~6 高級成功(´-┃メラメラ

ベイン1~5 高級燃えうう

ベイン1~5 高級燃えううっ...


みたいなペースでやってってRollingStones


現在!?



950mじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初めてこんな大金持ちましたなっ・・・なんと!

うん・・・そんだけですダウンダウン

ネタなくてごめんなさい髑髏あせる

新年明けましておめでとおぉ(o^-')b

!!!!新年明けましたなぁ~!!!!

おめでとおございますじゅる・・チョキ

遅いですけどね・・・・・・・


ごめんなさぃガクリあせる


ということで一応1月1日にINしたんっすけどラブラブラブ

うん


お年玉くれる人はとてもいい人ですね

と実感させてもらいましたぼーラブラブ


それが!!

カルス側の魔界さんさんにゃ実名だしてもいいんかな??

ンマーあせるなんとモラで露店してましてラブラブ!ラブラブ

覗いてみると・・・


高級UPG 1ノア ((゚▽゚;)


でした

もちろん即購入!!

その後も同行を見ていたら

銀棒 金貨 が共に1ノア( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

うんやばいw


ってことで金貨を3枚買わせていただきました好ラブラブ


そして新年明けUPGかおチョキ


憤怒 と ベイン を 5m&32m購入し

いざ!!!!!!!


成功 ラブハート

6までですけどね・・・

一応高級だけでUPしたので少しは利益出るかなはてな5!


ほいでこの間でたグラスベルトの配分で

375m!!

いやぁ~ついてる・・・w


お年玉も今日

ナント(ノ´▽`)ノ


7万GET(´-┃あせる

とまぁ・・自慢話のオンパレードでしたラブラブ


あと他には昔というか

今もお世話になっている・・超強いヲリ様が引退o(TωT )

昔はほんと最強のヲリ様でした汗

色々お世話してもらったりもしました・・雨DASH!

結婚おめでとうございますラブラブ&お疲れ様でした・°・(ノД`)・°・ありがとうございましたガクリ


ということで今年もこのブログ共々よろしくお願いしますLOVEきゃーラブラブ


けけけ(*`∇´*)v

まぁ・・・にしても今日はリアル事情もあわしてたくさんネタがあるわけでぺこチョキ


部活からいくとラブラブラブ

今日は校内試合がありました(´・ω・`黄色い花)

んで新人戦とかなんやらの試合の


レギュラーヽ(*'0'クローバー)ツ

を決めたりする試合でニコちゃん

即効勝って


新人戦北部大会

にでることになりましたぁ~むーパー

適当に応援しとってくださいサンタさんあせる



んでもってKOでは(いちご´σー`)

久々にLvUP~にこチョキ

これでクラン最弱おさらばかなぁ~しゃきーんグッド!

まぁそう簡単にいくわけもないので!!

装備から整えたいと思いますにひひチョキ


んでこれまた久々のタロス狩りくりぼー

まぁ吸収しか役に立てなかたったわけですが・・・


なんと!?


グラスベルトォォ(/ω\)

こんなんでたの初めてじゃボケェ~エルモハート

もし売れたら400m入る~にこチョキ

ベイン買い漁るしかないだろぉ四つ葉きゃ


んでもって今日は初めて

Episodeの狩りに混ぜてもらいましたぁ~スポンジ・ボブ


あぁ~凄いですね・・凄いとしかいいようがないっすガクリ(黒背景用)あせる

あのDKがばさばさ死んでからに・・・いー

無力差を味合わされましたmakovvあせる

EpisodeENDLESSの皆様またお願いしますラブラブ!ラブラブ

では僕はまたLvリングに励みたいと思います~得意げパンチ!

えぇ・・っと・・w

今日はなんかINしてたら


王様がEee

低開拓で賞金首をするみた~いうふふな顔チョキ

結構アルドでは気合入れてるつもりなので楽しみに待ってたら~クライミング(3)


~運営からぁ~

修正のため、20時45分より緊急メンテナンスを行わせていただきます
メンテナンス終了予定時刻は21時15分を予定しております

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます


えええええええΣ(~∀~||;)

運営様いじめですかぃ??ボソ))



とまぁテンションがなかなか下がりぎみなわけでダウンダウン


でも!!

近頃はKOも

momi2*ラブ

稼ぎ時じゃぁぁぁあああああ怒汗

前タイオンクエストでめんどくさがって稼げなかったので・・・○| ̄|_


つ~ことでサブで

momi2*ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


momi2*(・∀・)/


momi2*(。・ω・)ノ゙

の乱狩りじゃぁぁぁあラブラブ!チョキ


なので今では50m儲けてしまいましたなっ・・・なんと!Wハート

でも近頃は・・・

Good♪Luckの

◆なんで○ねん◆さんとか・・・

中華とかが横殴りでちょううざいです汗(´-┃

あんなのはどうにかして欲しいわぁ・・・ムムムあせる


!!Upとかでは

韓刀が

3→4 高級燃えしましたぁひよざえもん がーんあせる


更新してなくてすみましぇ~ん(ノ◇≦。)

っつ~ことでえ゛!パンチ!

ほんま最近更新してなくてすみません.....ガクリあせる


これには理由があるのです怒ためいき

実を言うと・・・・・


学生にはテンションが下がりまくるシラー汗


学期末テスト(-_)


なのでずっと励んでましたぼー

結果は!!!!!


数学 140/200点

現代文 60/100

古文  30/100

理科  70/100

社会  69/100

英語  23/100


とまぁ・・・赤い所が赤点なわけで・・・・○| ̄|_あせる

ちなみに他には

保険!!!!が赤点


ということで追試がどっさりガーンあせる

泣きたくなりますなしょぼん汗

情け無いのですが・・・

まだまだ更新できそうにない・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


あwそういえば!!!!

KOが

momi2*キラキラ

仕様になってたぁぁぁああ!!!!

踏ん切りつけて

クリスマスガードっての引いてみたいわむーWハート


明後日に追試じゃけぇ~ムムムあせる

終わったらまた更新しますぅ~ニコちゃんチョキ


期末試験でからぁ~===┌(*;Д;)ノ

更新今頃してなくてすみませんガクリあせる


それにはわけがあるんです泣あせる

前書いたように・・・

私の中間の成績は!!べーっだ!


社会    25点

英語    28点

英語文法 31点 ・°・(ノД`)・°・


上記のものが赤点っすむっパンチ!

ちなみに英語はクラスの半分が赤点です(ノω・、)


ということなので(´-┃

当分勉強に本腰入れようかと!!

当分更新&INできないのでご了承を 涙



あ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そういえば近頃は


げん玉

っていうサイトにはまってます虹

Webmoneyが貯まるサイトですぐに500円ぶんくらいになるのでなっ・・・なんと!シャボン玉


皆さんもお試しあれ長音記号2おでんくんチョキ




復活じゃぁぁぁあああ(≧ 3 ≦)o

うおっしゃ\(*`∧´)/

3週間ぶりにKO復帰しましたラブグッド!

っつても一週間くらい前からですがぁ~・・・(´Д`あせる)ノ


ってことで今まで色々あったんで怒あせる

テンションアップアップでいきたいと思いまっすキャハハ


んで早速UPの結果は!!えっ

ミラダガR1→R2     燃え

シャード6→7      燃え

ラプター6→7      燃え

ラプター5→6      成功

ヘルブレ4→5      燃え

冷血6→7     燃え

ツーハンドソード8→9 成功

ログシェル5→6    燃え

ログキチ    たくさん燃え


みたいなぁヽ( )`ε´( )ノ

糞みたいな結果でした・・・・・


Lv上げはぁ~にひひチョキ

一週間で・・・

祝言者 57~59(≧▽≦)

BenQ  56%~67%


微妙っすねぇ~354354あせる

一日このペースであげる人いるしぃ・・・・ガーン

早くプレミア入れたいっすにひひパンチ!爆弾


友好関係面では

近頃

ノ○ナガ泣音譜

さんとかと仲めっさいい気がしますにこチョキ

名前勝手に出してすみませんあせるあせる


目標は(●´ω`●)ゞ

祝言者 60lv↑RollingStones

プレミアを入れるニコちゃん

サブのBromの60lv↑エルモ

サブのHatred & 桃姫 を59までサザエさん

BenQの装備整え&無敵のlVまでえーあせる

っすかね


ではこの辺で!!おやすみぃZzz…(*´?`*)。o○

いよっしゃ(´・ω・`)

よっしゃあああ(●´ω`●)ゞ

今日はKO最終日べーっだ!あせる


こんな日はUPしなくては(≧▽≦)

っつーことで悲しい


冷血+6

ミラダガR1

ログシェルズボン+6

wizキチン+6 ←生贄用(-з-)


つーことで早速UPG

最初は生贄からやっちゃおうアゲアゲアップ


なんとΣ(・ε・|||)

成功ヽ(`Д´)ノ(`(エ)´)ノ_彡

あちゃ~・・・wいける日なのだろうかと思い!!!!


ミラダガUP(´・ω・`)










燃え・°・(ノД`)・°・

まだまだぁプンプンプンプンパンチ!

シェルUP(´・ω・`)











燃え・°・(ノД`)・°・

これが本命だろパンチ!

冷血+6










燃え・°・(ノД`)・°・

しょうがない・・・・運命だよガーンラブ

つーことで3週間INしないっすw

おつでしたじゅる・・かおかお2照れるニコ②むむむ

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>