先物爆上げ〜

月曜日楽しみ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






早いですね

前回記録9/6から1カ月経ちました。


毎月6日記録です。













評価額 



評価益




でした。




年内3.000万overしたら万々歳



積み立て金の80%は

3年前の積み立て時からかわらず


S&P500です。


数社のS&P500しか積み立てしてないニコニコ

超シンプルです。



一番簡単で一番リターンがよいと思う

経費等含めて!


途中解約したのは

REIT

オルカン

インド






では良い週末をお過ごしください爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑