こんにちは♪



お盆休み初日


地震に備えて水を買い求め

近所のショッピングモールに行きました。


あっつい絶望絶望絶望



ケースは空っぽ泣

驚き驚き驚き驚き驚き驚き


水一本も買えませんでした悲しい

想定内ではありましたが、また

宅配で注文したいと思います。




小林製薬から


今年2回目の優待品。


年に一回だと思ってましたが

嬉しいですね立ち上がる


Aセット10品を選びました立ち上がる

日頃から使う商品ばかりで

嬉しいですおやすみ












株価は買値にほど遠い


配当金も一円減額です。







長いお付き合いに

なりそうです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




オリンピックももうあと今夜と明日で

終わりですねびっくり


寂しくなりますショボーン




では、引き続き良い週末をスター雷スター雷スター雷